2016年08月21日

実家の母から「荷物を送ったよ」との電話がありました。この季節のことだから、きっとキュウリやナスといった野菜が送られてくるんだろうと思っていましたが、届いた箱を開けた瞬間、もものなんとも言えないくらいの甘い香りが部屋中に広がります。野菜はスーパーで買うけれど、果物なんて買うことはありません。なので、この宅配物には久しぶりに心が躍るくらいに嬉しくなりました。さっそくお礼の電話を入れます。数年ぶりに食べるももがよほどうれしかったらしく、電話越しの母にも私がものすごく喜んでいるのが伝わったようです。今晩の食後のデザートがとっても楽しみです。





< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
カテゴリ
最近のコメント
Copyright(C)2024/青空がいい気持ち ALL Rights Reserved