2016年09月02日

今日夕飯を買いに商店街へ行ったのですが、食品売り場を見ているとソフト麺という商品が売っていました。これを見たときに懐かしい給食の麺を思い出し、久々に食べたくなったので購入してしまいました。特に凄く美味しいという記憶ではないのですが、懐かしさに興奮してしまいました。家に帰宅し早速ナポリタンを作りました。ソフト麺なので、具を炒めたら麺をいれてお水を少し入れて味付けをするだけで簡単に作れました。味の方はやはり凄く美味しいというわけではないですが、小中学校時代を思い出して楽しくご飯を食べられました。今度はジャージャー麺に挑戦してみたいと思います。





< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
カテゴリ
最近のコメント
Copyright(C)2024/青空がいい気持ち ALL Rights Reserved