2015年03月11日

先日天気予報で雨と言っていたので、雨が降ることは知っていたのですが、風が台風並みに強かったので驚きました。一応、雨に濡れないよう外履きの草履を軒下の壁に立てかけておいたのですが、あまりの風の強さに吹き飛ばされていました。そうとは知らず、いつものように、履こうと足で草履を探した所片方しかないのです。目で見て確認しても確かに片方しか草履がありません。前日の雨風に飛ばされてどこかへ行ってしまったのだと思い、周辺を捜しました。すると庭の柵の隙間に引っかかっていました。敷地外に出ていなくてよかったと思いました。それにしても、こんなに草履が飛ばされたのは初めてだったので、驚きました。





< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
hLg
カテゴリ
最近のコメント
Copyright(C)2024/青空がいい気持ち ALL Rights Reserved