2016年05月31日

昨日から新潟に来ています。いきなり新幹線で行くことになってしまいました。新潟に新幹線で行くときって急遽でもチケット取れるんですよ。自由席でも平日なら以外と空いているので座れます。チケット取るときにオススメツールが「えきねっと」というものです。これがすごく便利なんです。クレジット決済でネットからチケットを予約できる。そして変更もできる。パソコンでもできますし、もちろんスマホからもできます。えきねっとから予約するとさらに500円引きなどの割引があります。前もって予約をしたりすると35%オフなんてチケットもあったりしてかなりお得です。急遽新潟にきて見つけた便利ツールでした。





< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
hLg
カテゴリ
最近のコメント
Copyright(C)2024/青空がいい気持ち ALL Rights Reserved